本文へ

「浜本工芸 仙台ショールーム」をご紹介します。

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

浜本工芸 仙台ショールーム

浜本工芸 仙台ショールーム

木々に囲まれた落ち着いた環境にある「浜本工芸 仙台ショールーム」。

東北の大都市である宮城県仙台市。杜の都『仙台』と言われるほど緑豊かで、戦国大名の伊達政宗が青葉山の上に築いた仙台城からは自然あふれる魅力的な市内を一望できます。最近では『仙台』といえば「萩の月」や「牛タン」が有名かも知れませんね。「浜本工芸 仙台ショールーム」 は仙台市中心部にありながら、木々に囲まれた落ち着いた素晴らしいロケーションが魅力です。

広島の老舗家具メーカー「浜本工芸」

丈夫で長持ち! 広島の老舗家具メーカー「浜本工芸」。

「浜本工芸」は1948年に創業した広島の木製洋家具メーカーです。1952年に浜本工芸㈱を設立。以後広島で家具を製造しております。木の持つ素材感や温もり、木目の美しさや優しさを活かした家具を、広島の自社工場で製造しております。数ある木材の中でも特に「ナラ材」「オーク材」にこだわってきました。良質素材と丁寧な加工を施された家具は、丈夫で長持ちし、飽きがこず、使い込むごとに愛着が増していきます。

一貫してこだわり続けた「本物の家具づくり」

創業以来、一貫してこだわり続けた浜本工芸の「本物の家具づくり」。

「浜本工芸」がお届けするのは、使い込むほどに馴染み、丈夫で長持ちする家具です。一貫した信念のもと『本物の家具』づくりにこだわってきました。その信念の家具をぜひ東北エリアのお客様に、より多くの「浜本工芸」の家具を見ていただきたいという思いで2020年12月に「浜本工芸 仙台ショールーム」 はオープンしました。
「浜本工芸 仙台ショールーム」 は仙台市地下鉄東西線「青葉通一番町駅」が最寄駅で徒歩5分ほどの場所にあります。仙台ショールームが1階に入っている仙台一番町ビルは、南町通と晩翠通の交差点にあるオフィスビルで地上11階建です。清潔感があり、一部ガラスウォールを使用した外観は堂々としていて、かつとてもスタイリッシュなビルです。

浜本工芸

長い間、愛着を持ってご利用いただける家具を目指す。

「浜本工芸」では、毎日使っていただく家具だからこそ、長い間愛着を持ってご利用いただける家具づくりを目指してまいりました。素材、生産、デザイン、技術、安心・安全面の全てにおいて、使う人を中心に考えた “浜本工芸のこだわり”があります。素材の良さを活かし、長年の愛用に耐えられて使い込むほどに馴染んでいく最適な素材を厳選。国内生産で高品質・高強度・高度な技術。デザインはベーシックに仕上げ、数年後買い足しされる場合でも統一感を損なわないことなどを考慮しています。

浜本工芸の学習デスク

学習デスクのパイオニア「浜本工芸」。

学習デスクのパイオニアとして創業以来改良を重ねてきたデスクも、木の素材感、温もりを活かし、使い込むほどに馴染み、愛着がわく「本物の家具」づくりの信念のもとに作られました。

「浜本工芸」の家具

「浜本工芸」の家具を実際に「見て」「触れる」ことが出来ます。

「浜本工芸 仙台ショールーム」では、ソファやダイニングセット、学習机など、長年愛され続けるロングセラー商品から、新作まで多数取り揃えております。上質なナラ・オーク材でつくった浜本工芸の家具で、心地よいインテリア空間を創造するお手伝いをさせていただきます。「浜本工芸」の家具を実際に「見て」「触れる」ことができるショールームです。ぜひお気軽にご来店ください。

浜本工芸 仙台ショールーム

「浜本工芸 仙台ショールーム」 のご紹介でした。画面からでも、木の持つ素材感や温もり、木目の美しさや優しさを感じ取ることが出来ました。ぜひ近いうちにインテリアプラス取材班も仙台ショールームにお伺いさせていただき、「ナラ材」「オーク材」の良質素材と丁寧な加工を施された家具に触れて体感してみたいと思いました。

インテリアプラスでも「浜本工芸」の商品をご覧になれる販売会イベントを多数ご紹介しております。是非一度、お気軽にお申し込みいただきご体感いただければと思います。

浜本工芸 お取り扱いイベント

アーカイブ

カテゴリー

全米ベッドシェアNo.1マットレス サータ プライベート特別ご優待会|ドリームベッド東京ショールーム
マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
モーダ エン カーサ 五反田TOCショールーム プライベート 特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)