ルームデコかねたや入間店へお出かけ | インテリアプラス

本文へ

ルームデコかねたや入間店へお出かけ

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

行ってきました!オープンしたての「ルームデコかねたや入間店」 思っていたよりすごく広くて驚き!見渡すかぎり、家具、家具、家具、と、とにかくいろんなインテリア家具がそろっていて、目移りしてしまいました。とりあえず、お目当てのベッドコーナーへ行ってみたんですが、ベッドだけでもすごい数です。

 

そして、いろんな有名メーカーのベッドが!迷ってしまって、結局一日では決められませんでした。ベッドを買いに行ったんだけど、サイドボードやカーテン、ダイニングテーブル、ソファに小物、見ていたらどれも欲しくなって…。

中でもいいなあと思ったのが、一枚板で作られている家具シリーズです。世界にひとつのオリジナル品になるってところが魅力ですよね。こんなテーブルで食事をしたら、きっといつものご飯も美味しく感じるんでしょうね。

ベッドだけじゃなく、ダイニングテーブルも欲しくなってしまいました。近いうちに、もう一度ルームデコかねたやにおでかけして、販売員さんに相談してみます!

部屋づくりを3Dで立体コーディネートする、3Dシミュレーションサービスがある店舗もあるらしいので、今度は、お部屋の図面を持っていってみます!

かねたやのイベント

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)