エコーネスのストレスレスチェアを買いました。 | インテリアプラス

本文へ

エコーネスのストレスレスチェアを買いました。

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

この間、エコーネスのストレスレスチェアを買ったのですが、座り心地最高です!こんなに楽な椅子があるんだなって初めて思いました!エコーネスのストレスレスチェアの特徴は、この座り心地なのです。体にきちんとフィットするので、長時間座っていても疲れにくいです。

 

また、どんな体格の人でも、快適に座ることができるように、色々なサイズやデザインもあります。
気になる人は、インテリアプラスの家具イベントに行って、実際に座ってみてください。
多分、驚くと思いますよ。私もショールームで初めて座った時にめちゃめちゃ驚きました。そして、その場ですぐに買ってしまいました。
値段はそこそこしましたが、これに座りながら読書や映画鑑賞がしたかったのです。

今の椅子が疲れるという方は、エコーネスのストレスレスチェアに買い替えても良いと思いますよ。ここまで快適性と機能性に優れたものは無いと思うので、個人的に凄くお勧めします。今度、嫁も欲しいと言ったので、もう一つ買いに行く予定です。一度、座ったら他の椅子には座れないですよ。

エコーネスのストレスレスチェアをご覧になれるイベント

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)