本文へ

カリモク家具 鶴見アウトレット

このエントリーをはてなブックマークに追加
友だち追加数

家具メーカーショールームのご案内

カリモク家具 鶴見アウトレット

あのカリモク家具のアウトレットが手に入る注目のイベント会場

カリモク家具と言えば、誰もが憧れる国内有数の高級家具です。カリモク家具というメーカーも国内で最大手の家具メーカーのひとつで、その規模はもちろん品質についても定評があります。このカリモク家具が定期的にアウトレット家具の販売イベントを行っています。それが「カリモク家具 鶴見アウトレット」です。定期的に行っていますので、カリモクをお探しのお客様には有名なイベントで大変人気があります。

品質の高さを何よりも大切にしているカリモク家具が、なぜアウトレット販売を行うのでしょうか?

何か不思議です。なぜアウトレット販売が出来るのでしょうか。
カリモク家具は「品質至上」主義にこだわり高いレベルの自社品質検査を行っています。その品質検査は大変厳しく、どうしても基準以下の製品が発生してしまうことがあります。その他にも展示品や流通経路で発生したキズ物も一定の割合で発生してしまいます。そのような商品はいかにカリモク家具でも通常販売はできません。そのため、アウトレットという形態で数量限定(一点物)としてイベント販売を行っているのです。

カリモク家具のアウトレットは一点物の現品。ネット購入はできません。

カリモク家具のアウトレットは一点物が基本です。イベント会場では展示現品の販売がメインとなります。売れてしまったら同じ物はありません。取り置き等は出来ないわけです。カリモク家具ブランドのリビング、ダイニング、ベッド等がアウトレット家具として現品販売です。俗にいう「早い者勝ち」ということになります。その為、ネット購入はおこなっておりません。
会場では、アウトレット対象外のカリモク家具の新品の展示もございます。こちらも是非、ご覧になってください。

カリモク家具 鶴見アウトレット
〒230-0046 横浜市鶴見区小野町41-1 TEL.045-503-4518 FAX.045-521-6682
営業時間:AM11:00〜PM5:00(平日) AM10:00〜PM6:00(土・日・祝)
定休日:水曜日(祝日は営業)
アクセス
● 電車でお越しの場合
・ JR京浜東北線でJR鶴見線に乗り換え、弁天橋駅下車、徒歩5分。
● お車でお越しの場合
・ 東京方面から
  第一京浜「鶴見警察署前」交差点を左折。首都高横羽線「汐入」出口を出て、「弁天町」交差点を左折。
・ 横浜方面から
  第一京浜「大黒町入口」交差点を右折。首都高横羽線「生麦」出口を出て、「弁天町」交差点を右折。

カリモク家具 鶴見アウトレットのご案内

関連する家具イベント一覧