友人がニコレッティのソファを買ったと私に言ってきました。 | インテリアプラス

本文へ

友人がニコレッティのソファを買ったと私に言ってきました。

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

ニコレッティのどんなソファなんだろう?

ただ、私はニコレッティというブランドを知らなかったので、イマイチその凄さが分からなかったのです。そこで、ニコレッティのソファとはどういった物なのか私なりに調べてみました。
するとニコレッティというブランドの凄さがようやく分かりました!ニコレッティは、イタリアを代表する革張りソファのブランドで、ソファに詳しい人であれば、誰でも知っているようなブランドです。そして、ニコレッティのソファの特徴は、全て手づくりという点です。これには自分も驚きました!今の世の中、ほとんどが機械で作られていますからね。そして、皮の素材にこだわり、ドイツ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド産の良質な皮を使用しているようです。そのため、日常で使用していても、破れにくく、長持ちすると言われています。また、座り心地も最高で、ゆったりと長時間過ごすことができる構造になっています。本当に良い物だと分かったので、今度友達の家に行って座らせてもらいます!

ニコレッティをご覧になれる家具イベント

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)