かねたや家具でベッドと羽毛布団を購入 | インテリアプラス

本文へ

かねたや家具でベッドと羽毛布団を購入

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

先日、かねたや家具でベッドを購入してきました。

幕張メッセ大バザール

20年以上同じベッドを使っていたのですが、そろそろ限界だと思い買い替えました。そして、買い替えたベッドは、体にフィットして疲れをしっかりととることができます。おかげで、毎日調子が良いです!やっぱり、スタッフの人に相談して良かったです。みなさんも家具選びに迷った時は、スタッフの人に相談した方が良いですよ。しっかりと自分に合った物を見つけてくれるので、後から後悔することがありません。

かねたや家具のスタッフから聞いたのですが、きちんと自分に合ったベッドを選ぶ時は一度寝てみた方が良いそうです。多少、恥しいかもしれませんが、それが一番確かだと言っていました。そして、ベッドのサイズをしっかりと確認するのも大事なポイントだと言われました。結構、買ったのは良いけど部屋に入らないということもあるようなので。また、ベッドには綿布団ではなく、羽毛布団が良いみたいです。綿布団だと寝づらくなるようなので、みなさんも羽毛布団を使うようにしてください。

幕張メッセ家具大バザール

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)