イオンモール木更津に、ROOMDECOかねたや 木更津店がオープン!! | インテリアプラス

本文へ

イオンモール木更津に、ROOMDECOかねたや 木更津店がオープン!!

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店

木更津に「イオンモール木更津」が2014年10月18日にグランドオープン致しました!(10月15日プレオープン)。イオンモールと言えばその規模の大きさはもちろん、あらゆる種類のバラエティに富んだ百数十ものショップテナントが開店し、訪れるお客様の為だけでなく地域の市民の為の公共的なコミュニティ施設も持っています。
その中でも注目は、インテリアプラスでも人気の家具の大型イベント「幕張メッセ大バザール」を主催するROOMDECOかねたや様のイオンモール木更津店です。10月18日のグランドオープンに取材をさせて頂きました。

木更津駅

木更津は、千葉県に西側東京湾側に位置する都市で、東京湾アクアラインを使って川崎方面からダイレクトにアクセスできる便利なロケーションが有名です。アクアラインは全長約15kmで15分という短時間で対岸の木更津側に到着できます。意外と早いですよね。アクアラインの木更津側付近には、三井アウトレットパーク木更津などの大型商業施設が集中しており、これからの発展が多いに期待されている注目のエリアとなっています。
もちろん在来線を使って千葉方面からアクセスすることも出来ます。東京方面や新木場からJR線で木更津駅まで来て、路線バスで16分で到着することができます。近隣にお住まいの方でお車以外でご来店される場合は、とにかく木更津駅まで来れさえすれば大丈夫です。

イオンモール木更津

イオンモール木更津は、イオンの大型ショッピングモールとしての魅力はもちろんですが、房総という地域性に特化したモールでもあります。出店店舗数は約160店舗、敷地面積は約283,500㎡と、イオンモール幕張新都心と比べると小さいですが、充実した施設内容を誇っています。
南房総と木更津という「みなとまち」のロケーションを生かして、海産物、フルーツなどをメインに取り入れたショップ展開や、様々なレジャー施設を併設しています。

全てが新しい!最新トレンドを集めた「ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店」の魅力

ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店

ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店はモールのちょうど中央あたり「センターアトリウム」の2Fに位置しています。つなぎ目の通路際で大きなスペースを使っていますので見つけやすいと思います。
お店のエントランスはフルオープンで大変開放的な造り。とても入りやすい雰囲気の良いショップとなっています。ヴィンテージ系の人気ブランドや北欧、モダンテイストなど様々な家具インテリアをお楽しみ頂けます。また、おしゃれな小物も充実しています。特に木の雰囲気を大切にした懐かしい感じのヴィンテージ系の家具がたくさん置いてあって良かったですね。

ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店

ROOMDECOかねたや イオンモール木更津店

ROOMDECO かねたや家具は千葉をメインに展開している大型家具チェーン。60年の歴史を持つ千葉県下最大の家具チェーンで、イオンモール木更津店を加えると16店舗になります。千葉で有名な家具屋さんと言えば「ROOMDECO かねたや家具」と名前がすぐに出てくるのも、なるほどという感じです。
国内最大級の家具イベント「幕張メッセ 家具・インテリア・敷物・寝具 大バザール」もROOMDECO かねたや家具が主催しているイベントです。イオンモール木更津店を見て気に入られたなら、是非こちらのイベントもお出掛けしてみてはいかがですか。

ROOMDECO かねたや家具のイベント

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)