横浜グランドインテリアフェアは横浜と家具探しを両方楽しめる大型イベントなんです。 | インテリアプラス

本文へ

横浜グランドインテリアフェアは横浜と家具探しを両方楽しめる大型イベントなんです。

Twitter
Facebook
はてなブックマークはてな
友だち追加数

横浜グランドインテリアフェア

横浜は楽しいロケーションがいっぱいの人気エリアですが、その中心地の横浜大さん橋の中に大きなホールがあるって知っていましたか?
名前は「横浜大さん橋ホール」。大さん橋の先端部分に巨大なホールへの入口があるんです。大型客船が止まる大さん橋はご存知でもその中に大型イベントホールがあることは意外と知らない人が多いようです。大きさは約2,000㎡。柱も仕切りも何もない大きなホール空間が広がっています。

この場所で行われる横浜最大級の大型家具イベントが「横浜グランドインテリアフェア」なのです。とにかく海の上に浮かんでいる大さん橋にホールがありますので、そのロケーションが楽しい!海を見ながら家具を選ぶという他のイベントではあり得ない体験ができる貴重な家具イベントなのです。

大さん橋ホール

横浜大さん橋

横浜グランドインテリアフェア

横浜グランドインテリアフェアは創業100年のルームズ大正堂が主催する家具の大特価イベント!

「横浜グランドインテリアフェア」の主催はルームズ大正堂。大正元年に創業され、創業100年を迎えた家具の老舗メーカーです。国内外の有名メーカーがこのイベントの為に集まり様々なカテゴリーの家具を展示販売しています。大正堂が主催していますので購入後も安心のアフターサービスを利用することが可能です。例えば、新居の為に家具を購入する場合、新居の完成時期がずれてしまうことがあります。大正堂では最長1年感のお預かりサービスをご用意しています

横浜グランドインテリアフェア

横浜グランドインテリアフェア

家具の大正堂のゆるキャラ「るーたん♪」

この可愛いゆるキャラ!知っていますか?「るーたん♪」って言うんですよ。ダルメシアンの男の子なんだそうです。

横浜グランドインテリアフェア

横浜グランドインテリアフェア

お腹についている「+」のマークが気になります。「プラス ワン!」という意味だそうです。ルームズ大正堂で素敵な家具を見つけて、皆様の暮らしが「プラス ワン!」してくれますようにという願いが込められてます。
会場でも「るーたん♪」は大活躍!広い会場をぐるぐる回ってお客様と楽しく記念撮影をしていましたよ。

楽しいイベントを沢山盛り込めるのが「横浜グランドインテリアフェア」の魅力です。

横浜大さん橋

横浜グランドインテリアフェア

横浜大さん橋

横浜グランドインテリアフェア

横浜の海の香りを感じながら、大さん橋の大型客船やみなとみらいのビル群の眺望も楽しめる絶好のロケーションとなっています。夜は7時まで(最終日は6時迄)開催されていますので、お気に入りの家具を見つけた後は横浜の夜景を楽しんだり、中華街やみなとみらい方面で食事なんかも気軽に楽しめるのが魅力となっています。
各地で大型の家具イベントが行われていますが、横浜ほどの楽しいロケーションが集まっている中心地で行われる家具イベントは「横浜グランドインテリアフェア」だけです。ご家族やご友人をたくさん誘って楽しんで下さい。素敵な家具が見つかるといいですね。

横浜大さん橋で行われる家具のビッグイベント

アーカイブ

カテゴリー

マルイチセーリング 東京ショールーム プライベート特別ご優待会
インテリアプラスアウトレット
・テーブルマット ・フェルト ・ケアキット
インテリアプラス マトリックス(ベッド編)
インテリアプラス マトリックス(学習机編)