サイトアイコン インテリアプラス

フランスベッド箕面倉庫 販売会レポート

フランスベッド箕面倉庫

フランスベッド箕面倉庫

フランスベッド箕面倉庫は、普段は倉庫ですが期間限定でお得な販売会イベントを行う注目の展示販売会場です。 アクセスは北大阪急行「千里中央駅」よりバスにて「宮の前」より徒歩3分の立地です。無料駐車場もありますのでお車でのご来場も可能です。 近隣には「箕面の滝(箕面大滝)」があります。豊かな自然が広がる「明治の森箕面国定公園」の中にある有名な観光スポットです。お車で20分ほどですのでフランスベッドをご覧いただいた後に寄られてみてはいかがでしょうか。

フランスベッド箕面倉庫は展示現品やアウトレットが充実!!

フランスベッド箕面倉庫は、他のフランスベッドショールームと違い、展示現品処分商品がズラリと並ぶアウトレット展示現品のコーナーが大変充実してます。人気のベッドが並ぶことも珍しくありません。サイズが合えばかなりお得で大変オススメです。

1階会場の様子

フランスベッド箕面倉庫は、1階が通常商品がメイン、2階がアウトレットコーナーになります。 1階で好きなマットレスを見つけてから、2階に上がるのがおすすめです。

1階を見てから2階のアウトレットへ! どんな商品があるかドキドキ!

2階アウトレットコーナーの様子

さあ、フランスベッド箕面倉庫2階のアウトレットコーナーに上がって見ましょう。どんな商品があるのかた大変楽しみです。アウトレット展示現品は全て1点もの。商品もどんどん入れ替わります。もし、気に入ったベッドが見つかったら大変お得にご購入できると思います。

フランスベッドってどんなベッドメーカー?

フランスベッドは国内最大のベッドメーカーです。 国内シェアはNo.1。独自の「高密度連続スプリング」により群を抜いた耐久性と通気性があり、安定した寝心地を得られます。高温多湿な日本の住環境にとてもマッチするマットレスをご提供しています。商品構成も多彩でお手軽な価格帯のスタンダードモデルから、最高級のラグジュアリーモデルまで幅広い品揃えを誇り、お客様の多様なニーズにお答えできます。

フランスベッドの人気マットレスを少しだけご紹介。

フランスベッドの人気マットレス「ライフトリートメント/LT」を簡単にご紹介します。 フランスベッド独自の「高密度連続スプリング」を搭載し高い通気性と耐久性を誇ります。銀イオンの除菌機能のある表生地を使用しています。マットレスの硬さも「ハード」「ミディアムソフト」と選べます。スタンダードタイプからハイグレードタイプまで豊富なラインナップをご用意しておりますので、お客様のご予算に合わせて最適なマットレスをご提案できます。

フランスベッドの電動リクライニングベッドもオススメです。 

フランスベッドの電動リクライニングベッドは多彩なラインナップが魅力です。 電動ベッド専用マットレスは寝心地もとてもよく、普通のベッドとしてもお使いいただけます。フェア限定価格でご案内しておりますので、ぜひこの機会に電動ベッドをお試しくださいませ。

正規販売店「ワールド・フォー・ワン」のご紹介

担当正規販売店「ワールドフォーワン」では一人一人に合ったベッド選びを丁寧にさせていただいてます。 硬さの好みはもちろん、設置場所や、これからのライフスタイル、金額の面、様々な面で相談していただきやすく、最適なものをお客様と一緒に選んで行くので安心していただいてます。

フランスベッドをご購入のお客様

「ワールドフォーワン」は10年後に良かったと思っていただける「ベッド選び」をいつも心がけております。支払い方法に関しましても様々な方法がございます。良いベッドをお買い求めいただけますよう、イベント会場にてお待ちしております。

モバイルバージョンを終了