サイトアイコン インテリアプラス

コイノール(KOINOR)は、ドイツの高級レザーソファメーカー

コイノール

コイノールが採用するイタリア産の最高級レザー

ソファはドイツの高い技術力を持った職人と、最新の設備を揃えた工場で製造されます。

コイノールのソファはドイツで作られていますが、コイノールのソファには、皮革の名産国としても知られるイタリア産の最高級レザーが使われています。
イタリアは多くの有名革製品ブランドがある国として知られています。 ドイツの精巧な技術力によって作られるソファの基盤と、イタリアの最高級レザーの組み合わせがコイノールという素晴らしいソファを誕生させたのです。

特徴的なのは優れた加工技術で防汚効果の高いレザーに仕上げている点です。Tara(タラ)という木から採れるタンニンで、レザーを加工することにより、レザーの表面が汚れがつきにくくなります。革ソファを長持ちさせるには日々のお手入れが必要ですが、コイノールのソファはお手入れしやすいセミアニリン仕上げ、またはフルアニリン仕上げ(最高級ソファに使用)が施されているため、日々のお手入れが簡単になります。

コイノールはレザー大国イタリアで生まれた最高級レザーを、ドイツの職人が高い技術力で加工し、汚れにくく美しさと艶のあるレザーソファを生み出しているのです。

コイノールの注目イベントはこちら

モバイルバージョンを終了