サイトアイコン インテリアプラス

ニコレッティのソファは厳選された本物の牛革で作られる

ニコレッティ

イタリアの高級革張りソファメーカー、ニコレッティは革の品質にこだわっています。

使用しているのは合成皮革ではなく、もちろん本革です。ソファには牛革を使用しています。厳しい品質チェックを通過した牛革のみ使用されていますので、本革のクオリティは本物です。厳選された牛革を職人がハンドメイドで丁寧に張り上げ、見た目も感触も良いソファが誕生します。

革にはランク分けがされています。ランクによって革の種類や厚さ、シボ(表面加工)が異なります。

Aランク、Bランク、Cランク、Dランク、Kランクそれぞれ革の特色や価格が異なるため、どのランクが良いか革の好みと価格をふまえて選びたいですね。ニコレッティのソファのカラーバリエーションは200色以上あり、豊富なバリエーションから好みの色を選べるのも特徴です。革の種類から感触、カラーバリエーションまで豊富に取り揃えているため、自分の好みにぴったりのソファが見つかることでしょう。

ニコレッティのソファは、 リビングに置くだけで存在感を放ち、 室内の雰囲気が自ずと気高くなるのを感じます。 イタリアならではの鮮やかなデザインと、 本物の牛革で作られたニコレッティのソファは紛れもない本物です。

ニコレッティをご優待価格で手に入れることができる専門イベント

モバイルバージョンを終了